Assassin's Creed IV: Black Flagのレビュー

水は通常アクション/アドベンチャー・ゲームの背景要素です。または、あなたに標準的な遊びから休ませるレベルで、水は一時的なスポットライトを得ます。それは、めったにこれらのゲームの焦点ではありません。通常、水中は、これらのゲームで最悪のパーツです。

 

海戦はAssassinのCreed IIIでかなり大きな役割を演じました。そして、それが素晴らしいため、海が提供したものとして用いられるだけでした。フィードバックに反応して、Ubisoftは現在AssassinのCreed IVで最前線に濃い青海を持ってきています。彼らは開放的な世界概念を受け入れました。そして、ボートでだけでなく、水中の遊びを通しても、自由な探査は海に及びます。

 

彼らがどれくらい深く、今回は飛び込む気があったかについて学ぶために、我々はAssassinのCreed IVの海洋技術の後で、チームを訪問しました。

 

海戦は大規模に戻ります。しかし、本当に海を探検することは、跳び込むことを意味します。初めてあなたがゲームの世界のどこでも海にアクセスすることができるAssassinのCreed IVのForの中にいます。

 

しかし、跳び込む前に、海の美しさを止めて楽しんでください。Ubisoftシンガポール共和国は、海をできるだけ現実的にすることに多くの効果をつぎ込みました。彼らは、観察を釘づけにするために研究のためにカリブ海へ旅立って、研究を最も小さな詳細を入れました。いつ岩のまわりで砂かプールで洗うかについて、それを見てみる方法を変えることができる規制で、彼らは海の泡のためにシミュレーションさえします。 彼らは、リアリズムに関してはぐずぐずしていません。

 

次世代コンソールのACIVの水の表面は衝撃的です。それは、あなたにスナップショットをたくさん撮らせる方向で、日光でかすかに光ります。彼らの技術的な仕事の全ては、高いイメージに向かうために組み合わさります。

 

ACIVのエンジンは波を現実的に見えさせるためにフードで狂った仕事をしています。そして、船のような物が動くとき起こることをシミュレーションするとき、それは過熱状態にけります。