私は新しい挑戦をします

私がDtoidでフロントページにNight Fightsをここで書くことを買収した時から日まで約2年でした。そして、私は一週を逃しませんでした。その時間には、我々は、あなたにものすごいコミュニティを指定した上演を持ってきて、たくさんのFNFにテーマを与えられた賞を配って、結局のところ大きな乱闘でやっつけている40以上のDtoidersのアバターを特徴とする新しいNight Fightsを委任しました。 私が私自身でそう言うならば、悪い遺産でないです。

 

そのようなものすべてにもかかわらず、この長年のDtoidを生き返らせるためにテーブルに新しい考えを持ってくる時間であるように、私は最近感じていたので、先週、私はChillybillyに電話をして、彼が仕事を引き継ぐことに興味を持っているかどうか、彼に尋ねました。彼は、より興奮していることはありえませんでした。そして、私がDestructoidのコミュニティ・チームで最新部材に迎え入れる喜びを感じました。

 

Playdateマネージャーとして、すべてのフロントページNight FightsとチームFortress 2sdayを今後取り扱っています。日時を指定した上演はビルにとって新しいものではありません。彼は今は長い間Xbox FNFブログを管理していました。しかし、彼は彼と斬新な展望を持ってきます。そして、私が考えるエネルギーはこれまでより我々のコミュニティ・ゲーム・セッションをより刺激的で変化に富むようにすることに効果があります。

 

もちろん、私はどこにも行っていません。私はまだコミュニティ・マネージャーです。しかし、私の望みは、ビルが私の仕事の一部の担当であって、私が努力を集中させているということです。