Charlie Murder レビュー

チャーリーマーダーの始まる瞬間に5つの選択可能なキャラクターのうちの1つを選ぶ直後に、あなたは死んで、地獄の住人を退けて、地獄で生まれ変わっています。そこから、それはやみません。スカスタジオはDishwasherから出世しました。そして、それはチャーリーマーダーの全ての贈呈に見えます。ゲームのキャラクターのすべては、鬼畜から、チャーリーバンドにとって、最終的なボスにとって、すべては個性を滲ませます。そして、何が次に来ているか推測することが不可能であるように多くの敵のタイプがあります。

 

サウンドトラックも超一流です。そして、私がこれまでに持つ最高の1つはテレビゲームにおいて聞きました。私はロックスタイルを掘ります。そして、それはゲームに完全に合うだけでなくて、それも大気であり、それはいつであるべきかについての必要があります。そして、心からチャーリーマーダーの範囲外でゲームの曲のいくつかを聞いて楽しみます。

 

この物語は復讐、名声と個人の関係のまわりで作られます。時々、かなり心に訴えるようになることができます。チャーリーと彼のバンドの好ましからぬ見方の場面を含んでいる若干のビットがあります。そして、通常、単純すぎる計画を届けることによる内容であるジャンルのために、それはユニークです。

 

ゲームの等しい黙示録の前にバンドを詳述しているフラッシュバックがあります。しかし、それらの場面は非常に少ないです。少しの対話または行動だけでなく、私は最小のストリーテリングの方法によってこれらのキャラクターを見るのが本当に好きでした。だが、あなたは正当を戻します。そして、これらのシーケンスに別のものが現れる前に、約30分間の亡者に往復します。

 

世界とバンド自体の現在の状態について話して、特に大好きな面の1つは発信者とラジオ番組を含みます。しかし、このビットは特定の安全な地帯で遊ぶだけです。そして、あなたがそれを聞く間、あなたに退屈していることを強制します。